ネ・ムーンプラス

眠れない夜に1秒でできる対処法

ネ・ムーンプラス

 

・ムーンプラスは、睡眠サプリメント初心者の人に最適と言えるのではないでしょうか。というのは、この睡眠サプリの1日の目安が4粒なので、それを調整すれば少しずつ始めることが可能だからです。1粒から始めてみるもよし、通常通り4粒から始めるも良し。1瓶で120粒入っているというのも試しやすいポイントです。

 

ぐっすり眠れずお肌が荒れる悪循環

睡眠がうまく取れずにお肌もボロボロ…、若く見えるようにアンチエイジングの化粧品を使っているのに効果を実感できない…こんな悩みを持っていませんか?美肌のために何をするか…これは女性にとって大切な問題ですが、その中で「質の良い睡眠を取ること」は、最も重要なことだと言われています。

 

いくら高い化粧品を使っても、エステに通い詰めても、肌のターンオーバーを調整する睡眠が上手く取れなければ意味がありません。でも、睡眠の質を高めるというのは案外難しいですよね。眠っている間は無意識なので、自分で何かをコントロールすることはできませんし、そもそも日々の生活も忙しい中で、睡眠時間を確保することも大変という人は多いのではないでしょうか。私も経験があるのですが、ぐっすり眠りたいと思えば思うほど眠れなくなるもの。そしてイライラは募り、ストレスがどんどん溜まるという悪循環に陥ってしまいます。

 

 

眠る前の行動が重要です

睡眠サプリメント

睡眠の悩みを解消するには、眠っている時ではなく眠る前が重要です。その理由は、人間は眠る前の行動を眠りに反映させるから。例えば、眠る前にご飯を食べれば眠っている間でも消化機能は働きます(これは美容に良くない例ですが…)。

 

つまり、眠る前に睡眠の質を高める成分を服用すれば、眠りの質が向上し、お肌の調子が良くなる可能性が高いというわけです。その眠りの質を高める成分を配合したサプリメントがネ・ムーンプラス。サプリメントは服用が一瞬で終わるので、面倒なことがないというのが大きなメリット。薬じゃないので安心して服用できるのもうれしいですよね。早まる老化へのステップを寝る前の数秒で改善しましょう。

 

 

ネ・ムーンプラスの有効成分

ネ・ムーンプラスに含まれている有効成分は、2つのホルモンを睡眠中に出すことを目的として作られています。

 

  • 【成長ホルモン】:体の組織をつくり全身の代謝を活性化させる
  • 【メラトニン】 :良質な睡眠をもたらし、若さをキープする

 

上記のホルモンを出すために、色々な成分を配合しているのがネ・ムーンプラス。例えば、沖縄に古くから伝わる「眠り草」の異名を持つクワンソウ。様々な研究機関で研究が進んでいることもあり、アミノ酸の一種である「アスパラギン酸」や「リジン」「アルギニン」を含み、リラックスハーブとして注目を集めています。

 

また、休息に欠かせないとされる「グリシン」「トリプトファン」「GABA」などの成分も配合。眠りを質の高いものにし、お肌の再生を促すサプリメントと言えるのではないでしょうか。

 

 

公式サイトは必見。使用者の3ヶ月後はすごい&定期コース特典も…

ネ・ムーンプラスの効果はどれほどのものなのか…。実際に3ヶ月使った方の「before」「after」が公式サイトに掲載されています。その変わり具合は結構すごいです。それに加えて、本人が「疲れがとれている」「クマが消えた」「肌が明るくなった」と実感しているのも、大きなポイントだと思います。

 

何よりも、自分自身で「変わった」と思えることは大切ではないでしょうか。そこで、前向きになることができたら、日々のストレスも減るでしょうし、生活の色々な場面での好循環が期待できます。

 

「ハリのある肌」「起きた時のすっきり感」「若返ったという実感」
人によって、目指すものは違うかもしれませんが、お肌に有効な成分を取り入れるだけなので、薬を飲むときのような不安とも無縁です。体が重かったり睡眠が上手く取れずにお肌がボロボロという人は、試してみて損はないと思います。